TBSがまた捏造をやらかす…(画像あり)

a

1: 2016/07/05(火) 14:09:42.46 
TBS、不適切な演出で謝罪 出演者無断カット「行き過ぎた編集がありました」 
2016-07-05 13:07 

TBSは5日、6月19日放送の同局系バラエティー番組『珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー』に出演した顔相鑑定士・池袋絵意知氏をCGにより消すなど不適切な演出をしたことについて番組公式サイトとツイッターを通じて本人および視聴者に謝罪した。 

同番組は「さまざまなジャンルの一流のプロたちが番組の用意した一風変わったルールの珍種目で対決!」 
という趣旨でレースを展開を予想する番組。 

池袋氏が出演したのは登場する双子が入れ替わっているかを見極める「双子見極めダービー」というコーナーで池袋氏が最終問題まで回答したのにも関わらず、オンエア上では「脱落」最終的にメンタリストのDaiGoが
優勝を飾ったと放送され、これに池袋氏もブログなどを通じて抗議していた。 

この日、番組公式サイトでは「6月19日放送の『双子見極めダービー』の中で出演者の方からご指摘頂いた収録の順番やルール変更の経緯は演出の一環のつもりでしたが事前に説明や了解を得ることなく画像を加工し行き過ぎた編集がありました」と説明。「池袋絵意知氏、および視聴者の皆さまに深くお詫びいたします」と記した。 

a

http://www.oricon.co.jp/news/2074584/full/
2: 2016/07/05(火) 14:10:30.88
どーでもいい

3: 2016/07/05(火) 14:10:51.32
停波でいいだろ

4: 2016/07/05(火) 14:11:55.53
まず水曜日のゴミクズダウンタウンを終わらせろよ

5: 2016/07/05(火) 14:11:57.41
ニュースも捏造してるんだろうね 

レンホー騒動もあったし

6: 2016/07/05(火) 14:12:09.11
まだ文句言いながらテレビ観てる奴居るんだなwww

9: 2016/07/05(火) 14:12:31.78
全員集合にかかわっていた人は全員引退か

10: 2016/07/05(火) 14:12:40.56
ひでええ 
ほんとにこんなことしたならお詫びどころの騒ぎじゃなくない?

11: 2016/07/05(火) 14:12:43.30
Daigoが巻き添えくらってヤラセがバレたやつか

12: 2016/07/05(火) 14:13:18.70
でも誰も責任は取りません。

13: 2016/07/05(火) 14:13:29.55
謝罪会見開けよ

14: 2016/07/05(火) 14:13:51.97
噂の東京マガジンなんて全部不適切な演出じゃないの。
a
 

16: 2016/07/05(火) 14:14:01.84
じゃぁ、DaiGoじゃなくて、だれが優勝したの?? もうテレビなんて、何にも信用できねーな

54: 2016/07/05(火) 14:47:30.71
>>16 
こんなもんの優勝なんてどうでもよくないか?

96: 2016/07/05(火) 16:19:27.95
>>16 
優勝したのはダイゴだよ 
TBSは結果に関与してない 
誰もどんな仕事か説明できない「顔相鑑定士」がビリなのも事実 
ビリの奴を最後まで映したくないから消しただけ
a
 

18: 2016/07/05(火) 14:14:12.32
海外の偽日本料理を捌くとかいう番組でもヤラセが発覚したよね

19: 2016/07/05(火) 14:14:23.10
スポンサー騙して金稼げりゃいいバラエティ番組に文句言ってもなぁ

24: 2016/07/05(火) 14:18:04.77
あれだけ偏向報道してるんだからバラエティ番組のやらせ放送なんて当たり前

25: 2016/07/05(火) 14:20:06.76
こういうルールのゲームですよと告知して放送してるんだから 
行き過ぎた編集じゃなくて虚偽だろ 
窃盗を万引きと置き換えるような言い方やめろよな

26: 2016/07/05(火) 14:20:19.13
テレビで信用できるのは天気予報に出てくる今日の月日だけ

27: 2016/07/05(火) 14:22:06.35
やらせはTBSの体質だからしょうがないだろw 

今に始まったことじゃないよwww

29: 2016/07/05(火) 14:24:22.32
テレビの嘘を知ってもう何年も見てないから

32: 2016/07/05(火) 14:26:06.37
ダイゴとかいう詐欺師の不正も認めろよ

33: 2016/07/05(火) 14:26:23.40
やらせですらないじゃん 
優勝者をCGで消すって 
隠蔽捏造じゃん

34: 2016/07/05(火) 14:27:26.12
普通、社長が会見開いて土下座だろ 
不祥事起こした企業にマスゴミがやらせてるように

35: 2016/07/05(火) 14:27:41.78
なんで出演者に了承取るとかしないんだろう 
バカなのかな

37: 2016/07/05(火) 14:30:27.52
モニタリングの話かと思ったw 
馬鹿馬鹿しいから最近はいっさい見なくなった

38: 2016/07/05(火) 14:33:26.72
行き過ぎた編集じゃなくて捏造じゃん 
弁解まで捏造してて呆れる

39: 2016/07/05(火) 14:34:10.46
ネットが無い時代だったら、出演者も泣き寝入りだったんだろうなあ 
週刊誌に垂れ込んでも取り上げてくれるかどうか微妙なネタだし

42: 2016/07/05(火) 14:37:25.26
TBSはこのメンタリスト好きだよな? 

感謝祭でもあれだけ盛り下がったのに

47: 2016/07/05(火) 14:43:22.45
日本の民放てもう要らなくね

48: 2016/07/05(火) 14:45:25.05
TBSって毎回毎回同じような問題起こしてるけど、総務省はTBSに何らかの処罰下せよ

51: 2016/07/05(火) 14:47:11.70
ダービーなんて氷山の一角でしょ 
水ダウ、モニタリング、体育会TVもヤラセだし 
TBSでヤラセじゃない番組なんてあるの?

108: 2016/07/05(火) 16:38:46.73
>>51 
サスケもやらせ?

55: 2016/07/05(火) 14:49:06.54
ダイゴとかいう奴のごり押しが気味悪いんだよ

56: 2016/07/05(火) 14:51:04.84
いつでも、どんな時でも、捏造することだけは一生懸命なTBS
 
やらせインタビュー(テレビを信じちゃいけないよ) 



アイドル速報
!!のランキングを上げるためにご協力下さい。】

※下記のランキングをクリックするとランキングサイトに飛びますが、詐欺等の心配はありません。
※全部のクリックをお願いします。

【FC2ランキング】 ※1つだけならこれを押して

【ライブドアアダルトランキング】

【ノンアダルトライブドアランキング】 
※1つだけならこれを押して



【えっ?マジで!? 今、風俗嬢がアイドル化している!?】

風俗嬢のリアルプレー動画を見るならエレクト!!

Luxury ラグジュアリー
田辺ましろ(23)
T.153cm B.90cm(D) W.58cm H.88cm