バングラデシュの人々の日本へのコメントがこちら

a

1: 2016/07/05(火) 00:00:57.44 
1日夜(日本時間2日未明)、バングラデシュの首都ダッカで起きた、武装グループが飲食店に押し入り、人質を取って立てこもった事件。発生から約10時間後に治安部隊が突入し、現場を制圧しましたが、日本人7名を含む、人質20人が武装グループにより命を奪われています。 

この事件は当然現地バングラデシュでも大きなニュースになっており、大手メディアのbdnews24は、日本人の被害者の方々の特集記事を掲載。記事には、日本人を標的にした事に対する怒りの声や、日本や日本国民に対する謝罪の言葉が数多く寄せられていました。 

続きはこちら
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1987.html 

2: 2016/07/05(火) 00:01:27.46 
■ 日本はバングラデシュの発展に尽力してくれた。 
  日本人からすれば、「なぜ同胞をこんな目に」って、 
  不思議で仕方がないと思う。 

  日本の皆さん、本当に申し訳ありません。 +15 


■ 心の底からの謝罪を日本人へ。 
  日本からの友人を守れなかったこと、どうか許してください。 +3 


■ 正直なところ、バングラデシュ人が被害に遭うことより悲しい。 
  だって、彼らは僕らのゲストだったわけだから。 +2 


■ これで俺たちは完全に日本人からの信用を失った。 +1 

■ 日本の企業はパキスタンに移行するかもね。 +1 

■ もしかして、日系アメリカ人を狙ったものだったとか? +1 

■ この事件に関しては、あまりにも悲しくて何も言えない。 +1 

■ ヤツらはイスラム教の名前を汚してる……。 
  俺たちバングラデシュ人はISを憎んでるよ……。 
  「イスラム」の名前を使いやがって……。 


■ ただただ恥ずかしい。ああっ、日本。本当に申し訳ない。 

■ 日本のような友人に対してなんてことを……。 
  犯人はイスラムの名前を謳ってるだけだ。 +2
8: 2016/07/05(火) 00:02:54.23
うん、オッケー! 
ありがと
a
 

25: 2016/07/05(火) 00:06:36.24
>>8 
不謹慎だけどワロタじゃねーかwクソ

160: 2016/07/05(火) 00:40:24.59
>>8 
優勝

173: 2016/07/05(火) 00:46:29.33
>>8 
ローラおつぅ

185: 2016/07/05(火) 00:52:56.14
>>8 
軽すぎワロタwww

327: 2016/07/05(火) 02:09:39.54
>>8 
器デカすぎるw

10: 2016/07/05(火) 00:03:48.09
バングラデシュでネット使えるのか?

110: 2016/07/05(火) 00:25:23.82
>>10 
場所によるが使える。 
やっぱ裕福な方々が多いところ

11: 2016/07/05(火) 00:04:01.06
日本がバングラディッシュに支援してるなんて初めて知ったわ

32: 2016/07/05(火) 00:07:23.63
>>11 
国名すら間違えるくらいだからそりゃ知らんだろうな

375: 2016/07/05(火) 02:39:19.35
>>11 
バングラデシュに限らず途上国へは沢山の国々へ支援してる。

12: 2016/07/05(火) 00:04:02.64
国旗が似てるから思い入れあったんだけど残念だ
a
 

26: 2016/07/05(火) 00:06:40.41
>>12 
似てるもなにも日本国旗がモチーフだろアレ

13: 2016/07/05(火) 00:04:30.07
目には目を、覚悟しろ

20: 2016/07/05(火) 00:05:13.35
>>13 
それやり返せって意味じゃ無いよ

16: 2016/07/05(火) 00:04:52.38
宗教って怖い

19: 2016/07/05(火) 00:05:10.74
バングラデシュの国旗って日本と何か関係あんの?

28: 2016/07/05(火) 00:06:48.38
>>19 
初代バングラデシュ大統領ムジブル・ラフマンの娘のシェイク・ハシナ首相は、「父は日本の日の丸を参考にした。」と証言している

553: 2016/07/05(火) 07:08:16.24
>>28 
イスラム圏内で国のトップが女性ってすごいよな。 

リンカーンより前のアメリカで奴隷が大統領になっちゃったくらいの驚きがムスリムによってはあるかもしれない。

22: 2016/07/05(火) 00:05:53.82
これは許した!

23: 2016/07/05(火) 00:05:57.88
俺、バングラデシュがどこにあるのか知らないんだ… 
42歳、夏

33: 2016/07/05(火) 00:08:07.92
>>23 
no title 
ほらこれで学べ

39: 2016/07/05(火) 00:09:12.06
>>23 
地図でも見てろハゲ 
no title

35: 2016/07/05(火) 00:08:40.68
罪を憎んで人を肉まん

38: 2016/07/05(火) 00:09:07.49
ISIS許さん! 
絶対に許さん!

46: 2016/07/05(火) 00:09:48.11
ニュースを見ると、日本人の中でも特にリスクを恐れない強さを持った良い人たちが犠牲になったと思うよ 
日本人はこの犠牲を心のすみに刻み込み続けて、近いうちにぶちきれることだろう

48: 2016/07/05(火) 00:10:15.78
キリスト教信者にも、神道や仏教やその他もろもろの宗教信者にも基地外は皆無ではない 
どんな宗教でも道を外れるとこうなってしまう可能性があるという悲しい事例だ
no title 

60: 2016/07/05(火) 00:13:01.93
もう宗教とか止めればいいだろ 
勝手に作り出した神とかいう概念で殺し合いし過ぎ

64: 2016/07/05(火) 00:15:09.07
言葉だけじゃなく行動で示してくれ

68: 2016/07/05(火) 00:15:22.46
こいつら日本にやってきて犯罪ばっかやってるから絶対許すなよ 
さっさと追い出した方がいいマジで

72: 2016/07/05(火) 00:16:22.13
>>68 
トタンの塀に囲まれた工場で盗んだ自動車バラしてる印象しかない

70: 2016/07/05(火) 00:15:48.11
バングラデシュの国民が謝ることじゃないでしょ 
ISは許さん

74: 2016/07/05(火) 00:17:46.04
>>70 
難民か何かがやったならな 
裕福なバングラデシュ国民の犯行だから



73: 2016/07/05(火) 00:16:23.54
つうか自由に動けたイスラム教徒全員で犯人取り押さえられただろ

81: 2016/07/05(火) 00:18:55.40
>>73 
確かにその通りだな 
急に腹立ってきたわ

237: 2016/07/05(火) 01:22:06.56
>>73 
絶対無理

77: 2016/07/05(火) 00:18:33.57
バングラデシュも被害者なのに

85: 2016/07/05(火) 00:19:50.24
もの凄くバングラデシュに対しても怒りがあったけども 
これで冷静になれそうだ 
バングラデシュも被害者だよな 
共に悲しんで、共にテロリストと戦って欲しい 
でも今はもうちょっと怒らせて

96: 2016/07/05(火) 00:21:31.77
やりきれなさ、伝わった

 
Twitterで話題の海外おもしろ6秒動画集 



アイドル速報
!!のランキングを上げるためにご協力下さい。】

※下記のランキングをクリックするとランキングサイトに飛びますが、詐欺等の心配はありません。
※全部のクリックをお願いします。

【FC2ランキング】 ※1つだけならこれを押して

【ライブドアアダルトランキング】

【ノンアダルトライブドアランキング】 
※1つだけならこれを押して



【えっ?マジで!? 今、風俗嬢がアイドル化している!?】

風俗嬢のリアルプレー動画を見るならエレクト!!

Luxury ラグジュアリー
田辺ましろ(23)
T.153cm B.90cm(D) W.58cm H.88cm