加藤紗里に逮捕歴があった事が判明(画像あり)

MkTaAV9GoGi5Myg1466118112_1466118123

1: 2016/07/05(火) 08:32:53.33 _USER9
お笑い芸人・狩野英孝の“6股交際”相手のひとりとして話題を呼んだモデルでタレントの加藤紗里が、新たな動きを見せている――。 

加藤の次のターゲットに選ばれたのは、写真家の加納典明のようだ。20日に発売された加藤にとって初めての写真集『加藤紗里×加納典明 加藤紗里写真集』(双葉社)の撮影がきっかけ。すでにメディア露出も減り、なぜ今さら写真集なのかと違和感もあるが、出版実現の事情を知る芸能界関係者は語る。 

双葉社の豪腕編集者A氏が仕掛け人です。A氏は、スキャンダル絡みのタレント本をつくらせたら日本一で、業界では有名な編集者です。そのA氏が、加藤を脱がせることを考えたんです。しかも、帯には『売・名・写・真…ダメ絶対』と書き、狩野の名前の響きに似ている加納さんに撮影を依頼。しかも、マスコミへの呼び込みの資料には“狩野の次の男は加納”とまで書き、スキャンダラスな要素を仕込んでいました」 

加藤にとっては、加納さんほどの大物カメラマンを味方につけただけでも今後の強みになります。彼女は人生設計や計画性などというのはまったくない人ですが、男性を誘惑する才能には長けています。A氏が勝手につくった設定ですが、加藤自身はかなりノリノリでした。加藤はなんとか加納さんを口説き落とそうと、あの手この手で連絡先を聞き出そうとしましたが、加納さんはうまくかわしていました。加納さんは大人ですから、すぐに彼女が“普通でない”ことは察したようです」 

●嘘つき 

プレイボーイとしてその名を馳せた加納ですら、誘いをかわしたくなるほどの加藤とは、いったいどんな女性なのか。加藤の知人は語る。 

加藤は仲間同士の間でも“嘘つき”で有名です。キャバ嬢のアルバイトをしていた時、友人のお誕生日パーティーで出席者の財布から現金を抜き取る様子が監視カメラに映っていた疑いから、警察にも逮捕された経緯があります。結局、映像が不鮮明のため起訴には至りませんでしたが、その時のことで被害者の女友達からも恨みを買っています。それでも決定的な仕返しを受けていないのは、加藤の危険な交友関係を恐れているからですよ」 

その加藤は写真集発売日に都内で記者会見を行い、報道陣の前で彼氏はいないと明かし「最初は気をつけてたけど、最近もうどうでもよくなった~」と語ったが世間の目を気にして芸能人のプライベートが大人しくなる傾向が強いなか、加藤にはぜひ“豪快さ”を発揮してほしいものだ。 

c7c215fc
http://dailynewsonline.jp/article/1157408/ 
2016.07.05 07:06 ビジネスジャーナル
加藤紗里
加藤 紗里(かとう さり、1981年6月19日)は、01familiaに所属する日本の女性自称ファッションモデル、自称女優、自称タレントである。 

概要
広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで中国・四国代表となり、後に芸能界入り。モデルやレースクイーンを中心にバラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動するほか、株式会社トリプルウェイのスーパーバイザーも務める。かつてはスタイルコーポレーションや関連会社のスターヒル、エーディープロモーションに所属していたが、2016年の時点では01familiaに所属している。 2016年2月2日深夜に自身のインスタグラムにおいて、お笑い芸人の狩野英孝と2015年12月より事務所公認で交際していることを公表(削除済)。2月4日にはPON!やミヤネ屋、2月5日には白熱ライブ ビビットのインタビューを受けた。 

no title 

加藤 紗里 - Wikipedia 
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/07/05(火) 08:37:20.19
示談になったんじゃなかったっけ? 
まあ逮捕歴があっても全く驚かないけどねw

4: 2016/07/05(火) 08:37:32.67
とにかくお金が欲しいんだろうなw

5: 2016/07/05(火) 08:38:19.79
写真集「始祖鳥」

6: 2016/07/05(火) 08:38:38.83
うそつき

9: 2016/07/05(火) 08:47:44.17
安い上がりな代物
no title 

10: 2016/07/05(火) 08:49:55.33
ガリガリサリ D.O お察し

11: 2016/07/05(火) 08:53:57.94
整形バケモノ 
 

12: 2016/07/05(火) 08:56:00.41
>友人のお誕生日パーティーで 
>出席者の財布から現金を抜き取る様子が 
>監視カメラに映っていた疑いから、 
>警察にも逮捕された経緯があります
。 

これが事実ならかなりタチが悪いな 
嘘つき、なんてもんじゃない、窃盗だろ

13: 2016/07/05(火) 08:56:59.05
典明ってジジイ通り越して認知症老人だろ

14: 2016/07/05(火) 09:01:38.51
典明生存確認

17: 2016/07/05(火) 09:08:25.69
この人はどんなバックなの? 
関東連合? 

テレビ番組が今でもちょいちょい出してるけど 
その時点でアホ番組 
めちゃイケだしたのがアホだと思う

19: 2016/07/05(火) 09:11:00.33
怖い人間だな

20: 2016/07/05(火) 09:13:18.22
加藤茶なら加藤サリ好物だと思うw
10503b9b-s 

48: 2016/07/05(火) 10:24:24.58
>>20 
あ~確かに 
加藤サリは加藤茶誘惑すればいい 
加藤茶嫁と加藤サリの一騎打ち、いい勝負になりそうw

21: 2016/07/05(火) 09:15:25.69
始祖鳥のくせにランジェリーとかキメェ

22: 2016/07/05(火) 09:17:19.03
加納典明と思ったらチョコボールでした
25: 2016/07/05(火) 09:23:35.21
まだ生きてたんだね天命

27: 2016/07/05(火) 09:24:38.53
知名度が上がると一発の相場が値上がりするんだろ?

31: 2016/07/05(火) 09:49:26.79
こないだ写真みたけど気持ち悪かったもう1度見たい。

33: 2016/07/05(火) 09:52:01.03
まだ地球にいるのか

35: 2016/07/05(火) 09:54:40.36
つーか何が意味わからんかと言って 
悪いのは狩野英孝であるにかかわらず 
なぜか加藤サリが叩かれてるという点だなw 

狩野英孝が、ザ・芸能界から守られているという解釈でいいの?

37: 2016/07/05(火) 10:00:56.37
こんなクズは無視が一番だな 
もう反応すんよやめよ
no title 

38: 2016/07/05(火) 10:03:39.46
ばったもん芸能人の下等紗里

39: 2016/07/05(火) 10:10:43.91
食い込みはあるの? 
あ、やっぱいいです

40: 2016/07/05(火) 10:12:11.72
嘘つきとインチキ 
いいコンビじゃないか

41: 2016/07/05(火) 10:13:16.93
写真集 ジュラ期

42: 2016/07/05(火) 10:14:34.82
顔面クリーチャーで性格もクソ中のクソ… 
こんなの誰が相手するんだよwww 

マスカッツナイトで明日花キララが加藤紗里といわれてキレていたが、 
そりゃこいつと同列にされたら誰だってキレるわwww

43: 2016/07/05(火) 10:18:22.12
この女の顔化け物やな

47: 2016/07/05(火) 10:21:15.35
ドフラミンゴ顔



49: 2016/07/05(火) 10:28:06.44
口説くも何も、加納は仕事だから引き受けたんだろ 
なんか妄想臭い記事だな

52: 2016/07/05(火) 10:42:42.59
>>49 
だからそう書いてるだろ、アホか

50: 2016/07/05(火) 10:36:25.73
写真集「嘘は女のアクセサリー」

54: 2016/07/05(火) 11:04:32.37
見慣れたからいけるわ
 
「有吉」ダレノガレ明美、加藤紗里に「ふざけんな真似すんな」 



アイドル速報
!!のランキングを上げるためにご協力下さい。】

※下記のランキングをクリックするとランキングサイトに飛びますが、詐欺等の心配はありません。
※全部のクリックをお願いします。

【FC2ランキング】 ※1つだけならこれを押して

【ライブドアアダルトランキング】

【ノンアダルトライブドアランキング】 
※1つだけならこれを押して



【えっ?マジで!? 今、風俗嬢がアイドル化している!?】

風俗嬢のリアルプレー動画を見るならエレクト!!

Luxury ラグジュアリー
田辺ましろ(23)
T.153cm B.90cm(D) W.58cm H.88cm