橋本環奈「年金5兆円溶かしちゃった…」←許すよな?

ENPj0C7fqzi0PeO1467389021_1467389029

1: 2016/07/04(月) 10:14:58.75
かわいい
a 
橋本環奈
橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 )日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。 

概要
身長150.6cm。福岡県出身。AB型。福岡県出身。“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。 インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動という形で多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している 

04a88c7e25782de117342419a807ffaa 

橋本環奈 - Wikipedia 
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/07/04(月) 10:15:20.11
ゆるした

5: 2016/07/04(月) 10:15:32.16
体で払ってもらうで

6: 2016/07/04(月) 10:15:57.61
ワイはそんなんに騙されへんで
10: 2016/07/04(月) 10:16:52.01
5兆円分奉仕するんだぞ
no title 

13: 2016/07/04(月) 10:17:28.66
これは絶許 
大体年金のために集めた金を他に使ったらアカンやろ 
しかもあんなに催促しまくって取り立てた金を

14: 2016/07/04(月) 10:17:57.11
体で5兆円分償えば許す

16: 2016/07/04(月) 10:18:50.75
年金払ってないしさわらしてくれたらそれでええわ

17: 2016/07/04(月) 10:19:18.69
許せるんか? 
no title

24: 2016/07/04(月) 10:21:22.53
>>17 
子供やんけ許さなきゃ

29: 2016/07/04(月) 10:21:59.13
>>17 
絶対ワイのこと好きやん

15: 2016/07/04(月) 10:18:01.98
今回のヤンマガのグラビアあんま可愛くなかった

18: 2016/07/04(月) 10:19:21.03
安倍ちゃんのグラビアはさすがに買わんなあ

26: 2016/07/04(月) 10:21:41.79
>>18 
一部マニアに需要があるかもしれん
a
 

37: 2016/07/04(月) 10:23:47.69
>>26 
変タイ高裁おじさんみたいなのやってほしい

19: 2016/07/04(月) 10:19:55.48
トータルプラスだから許す

21: 2016/07/04(月) 10:20:53.96
ハシカンって野球部の監督みたいやな

25: 2016/07/04(月) 10:21:35.14
トータルプラスやけどこれからは減る一方だろから株での運用はやめてほしい 
ショートポジとかないんやろこいつら

31: 2016/07/04(月) 10:22:12.28
>>25 
今さら資金引き上げたら株価暴落するで

30: 2016/07/04(月) 10:22:11.83
こいつ声が下品

33: 2016/07/04(月) 10:22:47.78
しょうがないなぁ

34: 2016/07/04(月) 10:23:13.91
国のお金つかいしゅぎましゅたけど子供だから関係ないでしゅね 
no title

35: 2016/07/04(月) 10:23:26.57
こいつが株価釣り上げれば余裕やで

36: 2016/07/04(月) 10:23:32.24
阿部でも許す定期
40: 2016/07/04(月) 10:25:29.52
体で払え

41: 2016/07/04(月) 10:25:29.75
no title

42: 2016/07/04(月) 10:25:59.01
環奈のもトロトロに溶かしちゃうぞー

43: 2016/07/04(月) 10:26:48.43
返して

27: 2016/07/04(月) 10:21:42.17
ワイが年金もらうのは大分先だから許す定期

 
橋本環奈 NHK Rの法則 



アイドル速報
!!のランキングを上げるためにご協力下さい。】

※下記のランキングをクリックするとランキングサイトに飛びますが、詐欺等の心配はありません。
※全部のクリックをお願いします。

【FC2ランキング】 ※1つだけならこれを押して

【ライブドアアダルトランキング】

【ノンアダルトライブドアランキング】 
※1つだけならこれを押して



【えっ?マジで!? 今、風俗嬢がアイドル化している!?】

風俗嬢のリアルプレー動画を見るならエレクト!!

Luxury ラグジュアリー
田辺ましろ(23)
T.153cm B.90cm(D) W.58cm H.88cm